セクゾと西野カナを聴いて泣いた話

毎日毎日胃が痛い(唐突)

 

 

 

 

 

 

もう本当に本当に本当に今年に入ってからクソみたいなことばっか起きるんですよね!!!仕事もプライベートも!!!身体が正直すぎてお肌がボロボロ!!!胃もキリキリ!!!最低☆

 

 

 

まず、仕事が本当にクソみたいな案件だらけな上に、経営がやばすぎてついに退職を決意したよね〜〜〜〜基本的に去る者追わずのスタンスなようなのであっさり辞めれることになってラッキーなんですけど、もう本当に毎日毎日心の中で暴言を吐かない日はないくらい会社がやばい、いろんな意味で。

 

 

 

 

あっれ〜???おっかしいな〜〜〜前職の方がどう考えても過酷だったはずなのに、今の方が辛いのなんでだろ〜〜〜????なんでだろ〜〜〜???おっと、私の中のテツトモが...

 

 

 

 

正直、今の仕事内容が特別好きなわけでも嫌いなわけでもないし、人が辞めた穴埋めで仕事が増えること自体が嫌なわけではないんだけど、なんていうかどう考えてもこの人数足りてないだろ????という感じで、そもそもまじで人が辞めすぎて回ってないものを無理やり回っていることにしているわけで。その出来る!やれる!という言葉の根拠はどこにやら???という感じで、仕事をしない奴に限ってお前どの立場から言ってんだ???という理不尽の極みみたいなこというからもうイライラが止まらない☆

 

 

 

 

自分でもなんでこんなに毎日毎日イライラしてるんだろう?泣きたいんだろう??焦ってるんだろう???私って明るい鬱なのでは????とわけがわからないんだけど、ついた最近は胃も痛み出したし、朝の通勤で何気なくセクゾのぎゅっと聴いてたらなきそうになったよね〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

もはやちょっと泣いた

 

 

 

 

 

自分でも突然すぎて驚いた。

まさか通勤で泣くなんて思わないじゃん????

 

 

 

 

なんかうわああああああああとなってしまった。うまく言えないけどうわああああああああと。歌詞がもうなんか泣けてきちゃってダメだとわかりつつも何回も聴いてしまった。すごい、好き(遠い目)

私自身も考えてしまったし、セクゾの事は詳しく知らないけど色々考えてしまった。しかもこれ風磨くんが歌詞考えたってところがもう...ボロボロのアラサーOLには刺さりまくった。多分あと5歳若ければ本格的にどハマりしてたと思う(真顔)

 

 

 

 

そんな私は最近はセクゾに限らず、西野カナも同じ現象が起きた。

 

 

 

 

正直なことを言うと、会いたくて会いたくて震えてた西野カナの事は当時だいぶ馬鹿にしていた(クズ)本当に失礼極まりないと今では反省している。

 

 

 

 

そんな私が最近、これまた通勤中に何気なくパッとを聴いていた時にとても元気づけられてめっちゃ聴きまくった。

 

 

 

私もパッと弾けたいし、スカッとしたい気分

 

 

 

 

まるで私の心を代弁してくれたのかと思った、ありがとう(大袈裟)

 

 

 

 

 

 

 

明日も会社に行きたくないし、なんなら誰にも会わずに一日中家で寝ていたいけど、セクゾと西野カナを聴いて頑張るよ...