2年ぶりにKAT-TUNに会いに行ってきた

なかなかうまくまとまらなくて1週間経ってしまった今、ユニオンの感想を残そうと思う。

 

 

 

 

 

 

KAT-TUN最高すぎて未だに夢心地でーーーーーーーーす!!!

 

 

 

 

 

本当、バカっぽすぎて自分でもびっくりしたけどありのままの今の気分だ(真顔)

 

 

 

 

私はなんともありがたいことに3日間参戦したんだが、もう毎日毎日最高を更新し続けてくるから本当好きすぎてしんどい。KAT-TUNがある限り私は一生KAT-TUNからは足を洗えないと再認識してしまうほどだった。KAT-TUNはいつだって私の期待なんて軽く超えてきて凄い(語彙力)

 

 

 

 

 

初日は平日ということもあり、会社の休みを勝ち取って朝から10ks見てから会場入りした。そして2年ぶりのKAT-TUNに会えるということで無意識のうちに化粧がいつもより濃くなっていた。別に彼氏とのデートとか男の人と会う時には化粧が濃くなったことなんてないのにKAT-TUNに会うとなると気合が入る自分に笑った。そうこうしているうちに、あっという間に会場入りし、2年ぶりのKAT-TUNで数年ぶりに天井席でイエーーーーーーイ!!!天井席最高!!!とテンションがブチ上がり、しっかり野鳥の会の準備もしながら過ごしているうちに開演した。

 

 

 

 

 

 

 

ユメユメをオタク達で歌いながらKAT-TUNのシルエットが見えた瞬間ボロッボロに涙が溢れて気づいたらわりと号泣している自分がいた。もうわけがわからなかった。叫びながらも死ぬほど泣いている状況がわけわからなすぎた。この充電期間、KAT-TUNのメンバーをまったく見ることができなかったわけではないし、新しく個人仕事もしていたし、KAT-TUNという言葉もメンバーからは何度も聞いていたからめちゃくちゃ寂しいとかではなかったはずなのに、やはり2年というグループ活動のない期間を終え、待ち望んでいた瞬間を目の前にすると色んな想いが巡ってわけがわからなかった。3人揃って素敵な衣装を身に纏い、3人が2年前の演出の続きから登場し、3人が手を重ねる。もう死ぬほど幸せだった。幸せすぎてこんなに人は泣けるのかと思った。悲しくてとか悔しくて泣くことは過去にもあったが、こんなにも幸せで満たされて泣いたのは初めてだった。

 

 

 

 

 

 

そして2曲目のリアフェでドッカンドッカンもはやヤケクソのように盛り込まれた特攻がKAT-TUNらしすぎて笑った。そっからはもう死ぬほど楽しくて、特に前半は10年選手にはたまらないセトリに叫びまくりペンラを振り回した。もう二度と聞けないと思っていた曲を3人で完璧に仕上げてきたり、自撮りで3人がわちゃわちゃしたり、ライナウでレーザー操る中丸がカッコよすぎて無事に3日間死んだりKAT-TUN最高すぎた!!!

 

 

 

 

 

 

Swet Birthday はかわいすぎて無事に死にました(遠い目)まさかあんなにアスユアで特攻ドッカンドッカンしてギラついてるKAT-TUNが最後にあんなかわいい曲で本編終了するなんて思わなくない????モニターにあんなにかわいらしいピンクのハート出てくるなんて思わなくない?????花道を3人がステップ踏みながらステージに戻っていくなんて想像できなくない??????まあ最高にかわいかったんでめっちゃ野鳥の会してやったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

なんかこの3日間、本当に全員晴れやかな表情で楽しそうで見ていてすごい嬉しかったな〜〜〜〜!!!!!!MCとかでもKAT-TUNのMCこんなんだったねとか毎日のように言ってたし浮き足立ってたよね、特に中丸。うん、かわいいね、嬉しいね(微笑)MCといえばまあ3日間とも面白かったけど、やっぱりMVPはたちゃんの

 

 

 

 

 

 

あの人為なら身代わり出頭できるぜ(唐突)

 

 

 

 

 

 

これに尽きる。櫻井兄貴への愛が重いというな忠誠心がめっちゃ芽生えてるというか根付いてしまった感じがするな!!!とか思ってたら、3日目かなんかのMCでは犬のウンコ踏んだ話とか振り幅が広い(ノブ風に)!!!好き!!!他にもたっちがタッチだったり、亀梨クリニックが繰り広げられたり、中丸イェーイだったり、中丸がシューイチが居心地よすぎて成長しなかったりとにかく楽しいKAT-TUNのMCで腹を抱えて笑って腹筋が少し割れた気がする。

 

 

 

 

 

 

夏からはツアー始まるしもう今年はご褒美三昧!!!世界で一番KAT-TUNが好き!!!最高!!!